導入までの流れ 活用の仕方 類似サービスとの比較 機能一覧 よくある質問

導入までの流れ

お申し込み後、最短1週間でサービスを開始できます。

01 お問い合わせ

サービスにご興味を持たれた方は、こちらよりご連絡下さい。

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03-6279-8868 (※土日祝を除く10:30〜19:00)
1日〜2日
02 ご回答

お問合わせに対してのご回答や資料請求への発送を行います。

1日〜3日
03 詳細説明・ご提案

更にご興味を持っていただけた方には、詳細なサービス説明をさせていただき、貴社のご要望や状況に応じた活用方法についてご提案させていただきます。
不明な点や不満な点などありましたらお気軽にお尋ね下さい。

04 お申し込み

導入を決めていただいた後は、申込書および初期設定シート(サイトや店舗での設定値を申告いただく書類)を提出していただきます。
弊社側でシステムの設定を行い、5営業日をメドに管理画面のID、パスワードを発行して、貴社にお渡しします。

3日〜6日
05 利用開始準備

フェリカリーダーと専用スタンドなど必要な機器類、ショップカードの納品、店舗で利用するPCへアプリケーションインストールと動作確認を行い、店舗アプリやサイト管理画面の一連の操作方法などをご説明させていただきます。
貴社側では、ご説明させていただいた内容とマニュアルを参照して、サイトの店舗情報、スタッフ情報、商品情報、お知らせ、各ページのデザイン・文言修正などを管理画面から行っていただきます。

2日〜8日
ご利用開始
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