導入までの流れ 活用の仕方 類似サービスとの比較 機能一覧 よくある質問

ポイスタモバイル導入事例!

 Finf フィンフ(美容室)
ポイスタモバイル導入事例
代表 春日様

Finfモバイルサイト
http://finf.poista.jp/

このシステムを導入して数ヶ月がたちます。
まず第一にメールアドレスの回収がとても楽になりました。
導入する前は新規お客様のメールアドレス取得率は40%位でしたが、導入後は約80%以上のお客様のメールアドレスを獲得出来るようになりました。
メール配信は担当スタッフごとに月のスケジュールを送ったり、お店ごとにキャンペーン内容を送ったり手軽にできるのでパソコンが苦手なスタッフでも比較的簡単に操作できます。
今まで作っていたポイントカードも制作はなくなりましたし、お客様が紛失されることやスタッフがお帰りの時に渡し忘れなどの心配もなくなりました。
携帯サイトのポイント画面も目新しくお客様に喜ばれます。以前はポイント書き換え作業と会計作業で乱雑だったレジでの作業も、お客様がお帰りの後にポイント更新することもできるので忙しいときは助かります。
また 携帯サイトからの予約メールシステムも助かっています。お客様も24時間いつでも予約できるので良いと思います。
ポイスタモバイル導入事例 戸越銀座本店・戸越公園店・下丸子店・千駄木店の計4店舗を経営
frame_bottom
space

信頼のサイト構築実績300サイト!

※FeliCa は、ソニー株式会社の登録商標です。
※FeliCa は、ソニー株式会社が開発した非接触ICカードの技術方式です。
※「おサイフケータイ」は株式会社NTTドコモの登録商標です。